忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[879]  [876]  [877]  [878]  [875]  [874]  [873]  [872]  [870]  [868]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●イグニ
何か色々やってたけど最後のでぶっ飛んだわ…!!
EDお知らせで
関西方面は6月13、14日
関東方面は7月19、20日
空 け と け ☆

詳細16日発表ってええぇええ…!!
(関東方面の日時自信ないですorz)
てかその日せのテイルズなんですけど…Σ(´Д`;)
や、待て待て!
2日とってるってことは前みたいなオール的なイベント!?
それだったら参加して次の日新幹線にする!←←
違うかったら………どうしようorz


●ポケクリ
しょーせつたろーコーナーの後しょーちゃんが「離婚してるから!」ってえ!Σ(・∀・;)
何か設定の話にしてましたけど!ビックリしたあ!(笑)
どんだけ身削ってるんですか!?
というかジャンクション時よりもボケ側というか無茶する側になってる気がするしょーちゃん!←
てらしーの夢の話になったとき
ゲイだって打ち明けた低い声のセンパイって誰ですか(笑)
や、夢だけどね!?
某CDの某しものんの某かっきー(某でもなんでもねえ)的なことになったら若干楽しいかなあって!←←
エチュードは幼稚園児じゃなかったねぇ…(笑)
そして楽園のうたでは
月島先輩キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
平川さん声がやーさーしーげー…!!
なーのーにー…!!
あぎゃぎゃぎゃぎゃ…!!
先を思ってじったんばったん!!o(><;)(;><)o←←
「勿体ないよ、綺麗な目してんのに」だって!
そんな優しい声でええええ…!!
あ、次あの収録のシーンだよ!泣いちゃうよ!(こら!)
フルコーラス流れてくんないかなー!←←


●DGS
小野大輔生誕祭ーーーーー!!!
もとい。
小野大輔大火傷祭ーーーーー!!!
DGSの歴史をRE:BRIDGE☆(どぉわんごぅパクってるーーー!!!)
新規リスナーとのカケハシをおのでぃがかけるぜ☆←
中身は
・シルフ持ってきての歌
・鼻毛カッターで無茶振り
・ナーイス自意識☆エピソード
・ちゃんこちゃんとツイスターゲーム
ちゃんこちゃん「小野さんどこ触ってるんですか!」
もおなんかひろすぃ楽しそうだ!Sっぷり発揮だな!(笑)
ラストのりぶりっじ
ドリ☆スタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
再び文化放送屋上行ってますけど風の音凄すぎるから!
元々雑音リスナーなのに余計聞こえねぇぇええぇええ…!!!
せののボイスブログなみですよあの風音(笑)
大丈夫かなー放送してw
しかもだから視覚的過ぎるからー!
誕生日プレゼントはあくまでネタなCKTシャツ(CKになるように某所に穴が開いてますwww)と
若干マジメっぽい万年筆ー!
やー総督まではほんと天丼で(笑)
全然聖誕祭っぽくはなかったけど構成Sわグッジョブ!←←
すっごい面白かったー!!




今回萌えたとこがいっぱいあったよ!(笑)
ああもうなんで映像じゃないんだあ!
ドリスタの時神谷さんもどうですかーって
当然の如く差し出すしね!
ドリアン食べさせられそうになってガチャピン総統(ひろすぃ)が焦ってるのが可愛い(笑)
しかも結局食べてるし!
前回は諏訪さんが食べさせてたけど今回は誰だろうね!←←
DearVoice食べてる音だったけどwwwしかもドリアン乗ってるケーキwww
でもその後おのでぃ原稿読んでるひろすぃに食べさせようとしてるだろ!
読みながら笑ってるしね(笑)
何か仲良さげな雰囲気にムフフですよ←←←
誕生日プレゼントも何かマジメっぽくて万年筆だったから!
作詞とかしてるっていう理由からそれらしいけど
何か不覚にも萌えてしまったよ!←
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]