忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[880]  [882]  [879]  [876]  [877]  [878]  [875]  [874]  [873]  [872]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はGW(個人的←)最大のイベント日でしたよー!
↑は今日分の参加に必要な券たち(笑)
ご一緒させていただいたkさんと13時からのCONNECT握手会に参加して、そのままGフェスへゴー!
っていうのが計画でした(^_^;)

が。
CONNECTの整理券配布が予定よりも30分早く始まっていたらしく
狙ってた13時の回の整理券が取れず…orz
急いでせのたちがゲットした3回目と交換してくださる方がいないか
探し回ることに…!
結果1枚をご好意で(ほんとのほんとにご好意!。゜(゜´Д`゜)゜。)譲っていただけることになり…!
けどkさんの分までは見つけられずせのが参加させていただくことに…!
ほんっとーーーーーっに!!!
申し訳なかったですありがとうございますーーーーーっっ!!!>私信

で。15分で握手会が終わり(笑)
そのままGフェス会場へ…!
整列のタイミングで着けたので番号通りに入ることは出来ました♪
ここでa♪さんとも合流(●´∀`●)
中に入ってパンフを買いに物販に並んだら
何故かサイリウムが。
キャラクター別になっててせっかくだし(笑)買おうと
並んでたら目の前で
ティエが売り切れたあああああああ…!!!
うおおう!真っ先に紫が売り切れるなんて…!(´Д`;)
さらにせっかくなんでティエの相手はロックオンでしょってことで(笑)
緑を購入ーっ←←
15時から始まって18時に終わるというイベントでしたww
イベント本編の感想レポは別記事で←




その後は滅多にないからということで
カラオケにご一緒させていただきましたーっ(●´∀`●)
kさんとはほんとに久しぶりでしたし、a♪さんともなかなか行けないのでほぼ強制的にお連れして(オイ←笑)
中身的にはそりゃあGフェスの後ってこともあって
ガンダムから神谷浩史まで色々色々ww(何)
というかフリードリンク頼んだらメニューの中に
タピオカレンジャーなるものが!(・∀・)
レンジャーってこりゃもう吉野神谷の何とかレンジャーじゃないの!?で3人ともそれをピックアップ(笑)
タピオカレンジャー抹茶グリーン、タピオカレンジャーロイヤルミルクティー(ブラウン?)、タピアカレンジャーマンゴーイエローですw
2回目にせの以外の2人がタピオカレンジャーレッド?(ストロベリー?)とブルー(ハワイアンブルー?)を頼んでました(笑)
制覇!←馬鹿
今回リストにはしなかったんですが
結構神谷さんソング歌ってきましたよー!
JOYも頑張ってるんですね!結構入ってた!
で、2枚目の写メはそんなカラオケをしてたら
採点の上位が神谷浩史で埋まりそうな罠(笑)
てかまさか今までの自己ベストよりも上回ったのが神谷さんでしかもelephantでビックリした(笑)
あとはお店ががちゃぴんむっくをキャラクターにしてるお店で至る所にがちゃぴん達が(笑)
何ともネタに溢れたカラオケでした…www


ほんと1日ご一緒してくださったkさん、a♪さん
途中挨拶できたyさん、皆さん
お世話になりましたーっっっ!!!
お会いできなかった皆さん、次こそは…っ>私信
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]