忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●イグニ
・歌劇団
ミスターブロードウェー来たねー
うっぜぇ←←
というかネタが全部下ネタって…最低だこいつら(´・ω・)
・スウィートレター
またみっちゃん微妙な関西弁…っ(笑)
確かに「食べへんねやったら」って馴染みないかぁ…(´▽`*;)
すずさんのはもう何を狙ってんのか分かりきってるよ…(笑)
・AMG
ぎっくり腰ネタ。
すずさんのは確かに伝説ですな(笑)
「スピリットエボリューション!」でしょw
・ふつおた
ああもうまたそのネタか…っこいつら!
しかもこれで前半終わるんですよ?
最低だ!
・後半OP
きゅーちゃんもか…
なんか今日全編通してそのネタ多いよー!?(笑)
OP何か特撮話多くなりましたね~
あんじくんと親バカのおかげか…
ただせのがシンケンジャー見てないからネタが分かんないっていう…(*´・ω・)
・お知らせ
大阪お渡しについて
・口説きBar
ゲストべーさん…!!!
おおおお…っ珍しくないですか?(笑)
というかイイ声なのにどっか残念なのは何故なんだろう…←←
てか内容がもうほんと最低でしたよ…
またそんなネタかい!←
せっかくべーさんイイ声なのに…ッ!
はーい諏訪部でーす!って確かにしゃくらいさんが真似してるの良く聞くから本物って初めて…?(オイ)
髪の長さは惰性で長いままらしいべーさんw
フェロメン2ndに向けてんの…!?←
やっぱりSTA☆MENの告知でしたか(笑)
・ED
誰っ子ネタ(みっちゃんはママっ子?)
精米機ネタ

●DGS
しょっぱなから視覚的ぃぃいいぃいぃ…!?
ていうかしてないでしょそんな格好!(笑)
というのも勇気を出させるために素っ裸になってる体でのOPで(´▽`*;)
何か色々発言が最低だったww
何を使ってナニを隠すんだとか
立っちゃダメだとか
シルフやら文化放送通行証やらそんなもんじゃ隠せんでしょうが…!(つっこむとこそこじゃない)
そもそもなんで勇気を出させるために素っ裸になる必要が!?(*´艸`)
………なんて馬鹿な中2たちだ………(笑)
OP以降はキャラホビに向けて
Tシャツサンプルが出来上がってきたらしい!
ひろすぃのは欲しい(´▽`*;)
おのでぃのは………いくらやり直しでプリントが綺麗になっても欲しくない……←←←
あとは他のCCPグッズもw
ストラップのデザインがTシャツに通じるとこがあるって……凄い怖いんですが(笑)
鍋しきはひろすぃとおのでぃの名前やっぱ借りたなww
キャンディは…味ももちろん気になりますがむしろ何が書いてあるんだww
ちょっと本気嫌がりっぽいですもんね(´▽`*;)
また身削ったかー…??
しかし1個1000円で半端ない数って…(笑)
まあ買いますけど!←買いますけどお!←←
・シルフ談話室
カモフラージュペンネームを考える…というかカモフラージュになってないです2人とも…(笑)
・ED
公録の様子は再来週!
PR
●イグニ
10分遅れた…ッ!
鬼太郎め…ッ!←見てたんかい
・後半ふつおた
トークイグニッション東京感想が中心でしたねー
どうやら本気ラーメン話だったようで(笑)
オススメとか教えてもらえて店員さんがイグニコンビのこと知ってるとかちょっとイイですよね!
行ってみたーい!(´▽`;)
あとさりげなくキャラホビのこと出たのにパンツ話に…っ!(汗)
・Slow Show
相変わらず懐かしー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
・お渡し案内
大阪のは来週!日程の被るのだけありませんように!←
・キャラホビ案内
え。何ですか重大発表…!?
ちょ、次こそライヴ…!?(笑)
・DearGirlのCM
番組の間にあるDearGirlのCM…
神谷小野だった…!?(笑)
あれ、前違いましたよね!?
・口説きバー
ポストか…てかaさんの日記で知ったんですが来週木村良平くんらしいですね…!?
のおおおおおおお夜行バスの中ですからぁ…!!。゜(゜´Д`゜)゜。
・着せ替えツール
DoCoMoだけかぁ…!!(ノTДT)ノ
いいなぁいいなぁっ!
声グラのやつっててらしもあったよね?
気になるんだよーうっ。゜(゜´Д`゜)゜。
・みっちゃんBD
42歳かぁ…
今日の放送やってるの聞いてたら馬鹿な42だけどねぇ…(笑)
・ED
みっちゃんが先週の口説きBarの直兄に
「直くん…もう言ってこ!」
って何を!?(笑)
凄い気になるんですけど…!?(笑)

●DGS
さーや来てんだ!?(笑)
最近お知らせ多いからOP短めでふつおたとか読んじゃうよ☆
・シルフ
諏訪さん弄られ過ぎだよ確かにアレには笑ったけども!
疲れたときに見ます!←←
てかおのまーが漫画に出たってことヤングさんにメールしたんだ!?(笑)
テンションの高いメール滅多に来ないんだ!?w
ちょっとした私生活知れたあざーっすw←
・絶望先生黒板ネタに「My Dear Girl!」
挫けそうになった神谷浩史ぎゃはっ!(笑)
油断も隙もないスタッフ!てかGJ!!
実は絶望先生見たことないので(オイ)見なきゃなあ…っ!
・等身大ガンダム
内P2人分…前言ってた時より伸びてる伸びてる!ww
ひろすぃは杉田と見に行った!?まあ2人きりじゃないけどさあ!(笑)
そーだ2人ともガンダム乗りじゃーん!
・シルフ談話室
おのでぃ何で女の子あてる時そんな声出すんだよ!
その後のひろすぃがやたらイイ声に聞こえたじゃないか!(笑)
夏バテに効く食欲ワカスな話を!
しずる感を出す音をしずる男子!もう何がなんだか!ww
そば(吸う音)、もずく(酢だからむせる)、ポテトチップス(パリッ)、小籠包(熱くて出すか出さないか)
ちょ、凄いチェリベ思い出すんだけど!(笑)
がっつり口果音だよ!www
DearVoice…また着ハンサムシリーズかっ!
●イグニ
パイの実新しい味食べたよー!黒糖って味確かにちゃんと黒糖だった!
すずけんって会社せのもよく見るよ…(笑)
・スウィートレター
みっちゃんの関西弁…微妙過ぎる…!←
すずさんのはぶっ飛び過ぎてる内容にみっちゃんが突っ込んでましたねw
・AMG
あれ、まだ初めましてさんがいる…?←←
だって先週あたりから珠玉のふつおたやってなかった??
にしても良い声の人だぁ…あんげんさんタイプ!←
しかもめっちゃ面白い人なんですけど…!!
天然?天然ですよね??←
凄いこれから出てきて欲しーい!(笑)
・後半ふつおた
すずさんのすげえって言い過ぎててうっぜー(笑)
しかも流れた曲がOn The Roadって!!
懐かしー!!ヾ(≧∇≦*)〃
・お知らせ
ベスト版アルバムのお知らせー
やっとか!!ヾ(≧∇≦*)〃
・ふつおた
仮面ライダーのお知らせからディケイド話へ…最近ほんと多いですよね(笑)
ウイスキー話はさすが好きな2人が語ってるだけありますね…
せのには分かんなかった…orz
・ED
EDでさらっとすらっと言いましたけど
すずさん10月7日フルアルバム発売ー!?
だから!
そういうことはもっと大事なこと風に言おうよ!(笑)

●DGS
公録29日13時半~
って……………
(ノTДT)ノ
何だそれ!何だそれぇええええぇぇええっ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
キャラホビ日曜に絞った遠征組の思いは!?
ちょ、ちょおおおおおおおおおお…!!!
・CCPTシャツ
おのでぃプロデュースTシャツわかす!何そのネーミング!←←
しかも海外制作!?おいぃいぃぃいいいぃぃ…!!
コストかかってるじゃないですか…っ買わないよ?←
今回は最初から通販してくれてありがとうございます!
・CCPグッズ
枚数をダーツで決めなかった代わりに他にCCPグッズを作るそうです!
何を作るって?決めますくじびきで!!ええええ!?←
しかもラインナップと担当になった人が…w
売れる(ストラップ)→おのでぃ
売れないかも…?(神谷浩史の初恋味キャンディv)→ひろすぃ
売れ残り確実(鍋しきロット数5千か1万!?)→構成諏訪

……構成諏訪………ッ!!(゜д゜;≡;゜д゜)
ががががが頑張って…ッモノによっては買うからねっ!←
名前貸してv(cv諏訪)が面白かった(笑)
おのでぃのストラップは…デザインに…き、たい……できる…?(聞くな)
・シルフ
内容盛りだくさーん!
扉絵がリクエストで…って今号からか!早い!
今日の作家さんには同棲ボイスCDをプレゼント!何それ萌え!(コラ)
お互いにセリフ考える…ってまたこのパターンww
ひろすぃが渡すセリフは普通…なのか?おのでぃイメージって!?
しかもおのでぃがひろすぃに言わせたのって…オイ!
おいしんぼネタに…2個目が最低でしたけど!
そりゃひろすぃも渡されてグシャってするよね!(笑)
…このあたり…DearVoiceにリクエストされそうだなぁ…www
・DearVoice
今回の確かにひろすぃよく言うなぁ…!(笑)
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]