忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[874]  [873]  [872]  [870]  [868]  [869]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝帰ってきてー
2時間くらい寝てー
昼からhさんを道連れにして(オイ)青い店に行ってきました☆←←
や、ほんとは遠征帰ってきた日とか
ゆっくり休んでたいんですけど!
今日はテイルズチケの引き換え最終日…orz
それに諸々欲しいのもありましたし(^_^;)
というわけで写メが購入物ー☆

テイルズのチケ×2
声グラ
Cool Voice
夏目2期DVD1
CONNECT


あとすたすかの夏を予約(笑)
スタメンのDVD応募も出しました!
ほんと一気にやった感じですっ!(>_<)

テイルズはSSにしては…な席だったかな?
パシフィコって行く割に席番覚えてないんだよなー…←←
aさんあんまし良くなくてすみませー…っ(汗)
声グラはポスターどうしますか?って言われて
「あー…お、ねがいします…」
みたいに言っちゃいました(^_^;)
だってうっかり表紙が!いるんだもん!(笑)
Cool Voiceは表紙でまずおいいいいい…!ってなって
中身にいる人が良かったのでこーにゅーww
雑誌に関してはまた別途感想書けたらな!←←

夏目はイベント応募のために買ったんですが
凄い色々ついてきてビックリ!(オイ)
なんかポートレート?って言われたかな?とか
シールとか全巻購入特典とか
夏目とは別に店のフェアでポイントがガツっとついたりとか
家紋つきグラスがほんとは何千円単位で判子集めてもらうやつなのに今日一気にもらえたりとか←
CONNECTは同じのが何故か家にあるけど何か?(笑)

というか25日あたりを過ぎると
凄い発売日ラッシュじゃないですか!店が人でどっちゃり!
しかも月末だからか棚卸しっぽいダンボールがどっちゃり!
もー凄い状態でした…

で、買い物の後はhさんと某ファーストフード店で
雑誌を見ながら延々喋り…(笑)
その後せのの買い物に付き合っていただいて
ヴィレッジヴァンガードにも行ってきました☆
やーあそこネタの宝庫だよ!!
マモお気に入りの時計が売ってたりとか!
今思えばいつかのおしゃ木で神谷さんの横に置いてあった
黒猫と同じキャラっぽいのも置いてたし!
去年のGフェス神谷のGショックとか(笑)
カエルがヴァイオリン弾いてる置物とか(笑)
それ以外にせのが気になったのは
ジブリの曲がピアノジャズみたいになったCDとか置いてあったし
持ち歩きに便利そうなデジカメがお手ごろ価格だったり
リラのグッズが置いてあったりとか…!
やー楽しすぎるよあそこ!
あーいうの見たら無駄に買いたくなって
お金をなくす気がするので良くないですね!(オイ)

でもすっごい楽しかったですー!
またお相手してやってくださいね♪>私信
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]