忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[878]  [875]  [874]  [873]  [872]  [870]  [868]  [869]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の飲み会はそれが当たり前なんだって思っとく(笑)
今日は新歓でしたあ!
新人さんがゲーマーなのが分かりました(笑)
もひとりの新人さんはせのの趣味ネタが分かるらしいんですが
まだそこまで語り明かせてないんだなぁ…(ノД`。)
くそう(笑)
しかし先輩になったねぇと言われまくったんですが
そんな気がしないとかまだまだです的な返事を返したらそれはマズイだろって軽く怒られた(笑)
や、でもそーなんだって!(´Д`;)
ダメなのは分かってんだけどさー…(´Д`;)
頑張らなきゃ、なあ…←←←
とにかくおーつーかーれー!>同期さん
というかなんで飲み会の日に限っておにゃのこ日が重なるんでしょうね…orz
なんかよくある気がする!←←
昼間絶頂に気分悪かったですよー…(ノД`。)




○更新しましたのお知らせ(笑)
ボイスブログ147回目
いつぶりやねん…!?←←←
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]