忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってくるなりコンビニ3件回りました(ぇ)
というのも発売日なんですよ!!
何かってFINAL FANTASYⅦ POTION発売日!!!
前回もコンビニで買ったから今回も絶対コンビニだ!ってことで早速探して…
げとしてきましたザックスーっ♪ヾ(≧∇≦*)〃
もう缶の絵が綺麗だ…っっ!!!
というか夕方に行ったんですけどもう既にクラウドとセフィロスの缶がなくてね…!?Σ( ̄□ ̄;
ちょ、さすがに早くね…!?数量限定とはいえ主人公とはいえ早くね…!?
バイトの帰りにも別のコンビニに寄ったんですが(どんだけー!?)
そこには仲間勢がたくさん置いてありました☆
エアリスはひとつしかなかったねー…ティファとユフィとかシドとかはいましたけど…
ってそんなならクラウドいてもよくないー!?

ということでこれから11月初めまでの限定発売らしいので毎日のように通いたいと思います…(笑)
だってザックスだけでも何種類もあるなんて聞いてないー!
PR
今日はバイト先のみなさんと焼肉を食べに行きましたよー!
おごり!!ヾ(≧∇≦*)〃
普段は見れない一面とか学生らしいノリとか盛り上がりですーごい楽しかったです☆
が。
やっぱ下野ネタとかになるわけですよ(漢字変換違う…!)(しかも誰も分からんようなネタを…!)
神野は話だけは出来るのでふむふむ聞いてたわけですよ
そしたらさも経験値ある的に思われるわけですよ
イヤ神野帰りのバスでジャーマーンスープレックスー♪聞いてるような奴ですよ?(笑)
そんなわけないじゃーん(・ω・`*)


あ。今話題の力士奥様不倫騒動…
相手の俳優さんなんかみたことあるなー…って思ったら
ミュのルドルフ部長…!!??
ちょ、そんなとこで出てこなくていいから結構悪い言われ方ばっかしてるよ…!?(汗)
しかしDVDの時とは違ってすっかりホストっぽくなってたなー…(オイ!)


帰ってきたらテレビでついてた映画でモリモリが悪者やっててちょっとときめいた…(笑)
の原因が分かりましたよ多分!
いつまでも夏服が出てたのもそうだと思うんだけど何より痛いくらいの肩凝り!!
昨日肩痛くて寝れんかったぁー…

今日はぐだぐだしてしまいました(´ヘ`;)
ネット触ってほんのちょこっと卒論やって…

ブログ回りしてたら発見しちゃいましたよ良かった間に合って!!
というわけで見ました某巨匠のチューボー番組!!
しろたん…!!

すっげ夜中とはいえバラエティに出てるよしろたんが…!(何)
というかすらすらとスペイン語喋ってるのに惚れそうですしろたん…!!
ドイツ語喋れない誰かとは違うなぁ…(オイ(笑))
もさもさ食べてるのが可愛かった(●´∀`●)
録らなかったの残念だぁ…(*´・ω・)


そいやゾンビローンのイベントはそりゃあ萌えだったみたいで…!!
 い い な ぁ … !!
イベントの様子もDVDには入るみたいだけどちっくしょう…!!
万田イベは本人たちはいるのかなー?
思わずチケ取っちゃいましたけど埼玉ってどーやって行くの!?(´▽`*;)
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]