連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
ジャンフェス何あれ…!!Σ(´Д`;)
ちょ、鈴村さんと櫻井さんが別の日!!
いやでもどれもキャストが豪華…!!
行 き た い …!!
でもああいうのは遠征組には辛いよー…!
ゲームショーとかアニメフェアとかC3とか電撃15周年祭とか!
当日が全然予想つかないじゃないですかー!!o(><;)(;><)o
ちっくしょー…!!
あ、ガリレオ見ましたよー☆
香取くんが馬鹿格好良かった…!!
悪いヤツだったなー(´▽`*;)
でもああやって悪い役がカッコよく決まる人って素敵ーっ☆
ちょ、鈴村さんと櫻井さんが別の日!!
いやでもどれもキャストが豪華…!!
行 き た い …!!
でもああいうのは遠征組には辛いよー…!
ゲームショーとかアニメフェアとかC3とか電撃15周年祭とか!
当日が全然予想つかないじゃないですかー!!o(><;)(;><)o
ちっくしょー…!!
あ、ガリレオ見ましたよー☆
香取くんが馬鹿格好良かった…!!
悪いヤツだったなー(´▽`*;)
でもああやって悪い役がカッコよく決まる人って素敵ーっ☆
PR
夜中のクイズ番組で
糸色望っていう主人公の漫画は?
っていうのがあって絵を見た瞬間「絶望先生…!」って思ったんですが(笑)
レンタルマギカといい絶望先生といい気になる作品が多すぎる…!!
マギカはアニメの記事読んでたら話が普通に面白そうだし絵が好みだしイベントもあるし!(笑)
絶望先生はこの前EDを見る機会があって凄い好きあれ…!!(笑)
絵がすっごい好きなのとアニメのテイストが気になりすぐる…!!
原作面白いかなー??
糸色望っていう主人公の漫画は?
っていうのがあって絵を見た瞬間「絶望先生…!」って思ったんですが(笑)
レンタルマギカといい絶望先生といい気になる作品が多すぎる…!!
マギカはアニメの記事読んでたら話が普通に面白そうだし絵が好みだしイベントもあるし!(笑)
絶望先生はこの前EDを見る機会があって凄い好きあれ…!!(笑)
絵がすっごい好きなのとアニメのテイストが気になりすぐる…!!
原作面白いかなー??
ボーンアイデンティティのみきしんがカッコ良すぎる…っ!!(●´д`●)
というわけで見てました明日ゼミなのに何もやってないゼ☆(オイ)
今日のは3作モノの第1作だったみたいなんですが暗殺者が記憶なくしちゃって、自分のことを知るうちにどんどん巻き込まれてくみたいな話でー!
第一声聞いたときみきしん…!!
洋画でみきしんに出逢えるのはなかなかないかなって思って見ちゃいました(笑)
題名のも記憶なくしたすぐぐらいの時、最初の方に出会った女の人が「すぐ忘れちゃうでしょ」みたいなセリフに対して「忘れるわけないじゃないか、君しか知らないのに。」
キュ=(*´∀`*)⇒ン!!!!!
何かの話が書けそうですねこのセリフだけで!!(何)
ちょっと気になる終わり方しちゃいましたけど…!
これ見ろってことですか続きもみきしんで見ろってことかな…!!(違)
写メはカラオケで配信されてちょっと感動で撮ってみたのです(笑)