連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
徐々に日記過去更新してます(汗)
よかったらさかのぼってやってください~っ
あ、久保時、万田、試写会はまだです…(オイ)
今日は家族で(笑)神戸のルミナリエに行ってきましたー!
写メはその写真☆
毎年行ってるんですけど近年はほんとにヤバイみたいですね…開催されるかされないかの瀬戸際みたいで(汗)
今年も2日期間が短くなっちゃったんですよねー??
最近神野家では点灯を見に行くんではなくて消灯を見に行くのが例年になってます~(*^_^*)
結構楽しいんですよ!人も減ってきてる時間でいやすいし、消えるのも順番とかじゃなく全体が一瞬で消えるんで「おお!」って声が上がるんですよね(笑)
というか屋台でクレープ売ってたお兄さんがべーさんに似てて思わず買っちゃうところでしたよクレープ!(そこか!)
青い店に行くヒマがないから一般店でoneを買おうと思ってるのに今日回った3件ともなかったー!なんでー!?(汗)
そんなマイナーですかうちの地元は…!?
って聞こえてくる石田さんにいちいち反応してしまう神野ですどもー(笑)
だってエヴァのパチンコのCM…!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あれいいよね魂のルフランだし!シンジくんとカヲルくんですよ!?
気になるってー!!(●´Д`●)
というわけで最近神野の中で石田さんなんですが!(何)
WEBラジオを2つほど聞きましたー!
孫ラジはほんっと楽しかった!(ノ∀<*)
というか今回聞いたラジオが両方こにたんと一緒に出てるやつだったんですが
こにたん…だんだん石田さんに遠慮なくなってきてるね…?(笑)
少年陰陽師のイベントの時くらいから思ってたんですけど!
あそこまで言えるのってもりもりくらいかと思ってたから!(ぇ)
孫ラジもそんな発言が結構ありつつ(笑)
落語の話はほんと好きなんだねー石田さん!
神野があんまり知らなかったのでネタが分からないところもあったんですがとにかくあんだけ喋る石田さんを久々に聞いたよ!
すっげー楽しそうだなオイ…!!
ラストは甲斐田さんを喜ばせてるー!また言ったあの言葉!
ちっくしょいい声だ羨ましいー!!(≧ロ≦)
竹刀の方(オイ)もこにたんが上手く石田さんをのせたというかボケさせようと必死!(笑)
豊口さんとの絡みも種ラジ以来で久しぶりだったなーっ☆
…てかほんと、噛みすぎだよ石田さんどうしたの…っ!?(笑)
だってエヴァのパチンコのCM…!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あれいいよね魂のルフランだし!シンジくんとカヲルくんですよ!?
気になるってー!!(●´Д`●)
というわけで最近神野の中で石田さんなんですが!(何)
WEBラジオを2つほど聞きましたー!
孫ラジはほんっと楽しかった!(ノ∀<*)
というか今回聞いたラジオが両方こにたんと一緒に出てるやつだったんですが
こにたん…だんだん石田さんに遠慮なくなってきてるね…?(笑)
少年陰陽師のイベントの時くらいから思ってたんですけど!
あそこまで言えるのってもりもりくらいかと思ってたから!(ぇ)
孫ラジもそんな発言が結構ありつつ(笑)
落語の話はほんと好きなんだねー石田さん!
神野があんまり知らなかったのでネタが分からないところもあったんですがとにかくあんだけ喋る石田さんを久々に聞いたよ!
すっげー楽しそうだなオイ…!!
ラストは甲斐田さんを喜ばせてるー!また言ったあの言葉!
ちっくしょいい声だ羨ましいー!!(≧ロ≦)
竹刀の方(オイ)もこにたんが上手く石田さんをのせたというかボケさせようと必死!(笑)
豊口さんとの絡みも種ラジ以来で久しぶりだったなーっ☆
…てかほんと、噛みすぎだよ石田さんどうしたの…っ!?(笑)