忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神野はいつも年末年始は母の実家に帰ってお正月ーなんですが
毎年やることが決まってるんですよー

28日にはもちつきして(神野近年参加できてない)
30日には実家の大掃除の手伝い(笑)
31日には昼間におせちの準備手伝って
紅白やジャニのカウントダウンバックに麻雀しながら年越し(ぇ)

写メは今日はリハーサルだー!とかってやった結果です(笑)
上がり牌何か分かる人いるのかなー…(・ω・`*)
ちなみにこれ神野上がれてないんですけど…流れたんだよこの局が畜生!!
でも今日は全体的に6千くらい勝てたので良かったのだ(●´∀`●)


さて続きで今年でも振り返ってみようかな…
お友達が結構してて面白かったんで♪
PR


手に入れちゃった!手に入れたー!!ヾ(≧∇≦*)〃
まだ7本編クリアしてないけど手に入れたー!!
というのも7をクリアしたくても今敵が倒せなくてつまってるとこで全然進まない状況…orz
7はミニゲームが多いのが少し苦手で進んでする方じゃないので余計に止まっちゃってた矢先だったのです…!!

ザックスが喋るー!すずむらさーーーーーーん!!!
気づけば和彦さんーーーーーーーーーーーー!?イイ先輩ソルジャーが素敵すぎる…!!!
べーさんはいるしもりもりはいるし…!はぅあぁ…!!!
バトルがまた神野苦手なリアルタイムで動いて戦うパターン(神野防御しないからすぐ死ぬ)なんですがなんかシステムが変わってて面白いね!?
なんかもうこれ満足だ…!(早い)
あ、クラウドはまだー?(´ω`)


神野のところは親戚同士がクリスマスにプレゼント贈りあったりするんですが(笑)
ねだったら(オイ)くれましたリラックマグッズ…!!
写メで上げたのがそれです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ファイルは結構色々持ってるんですが(笑)どれも使えない…(o^ω^o)
マグカップは愛用決定です!!しかも大きめでたっぷり入るのだ♪
手前に写ってブレてるのは携帯につけた鈴キーホルダーで、携帯から直接カメラに入るようにぶら下げたのであんな写り方になりました(汗)

ふーふーふーありがとうー!!(ここで言っても)
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]