忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いくらいGRANRODEOさんです(笑)
っていうかアーティスト別にしてグラロデのみをリピートシャッフル再生ですからね…!

今日はネコナデリアルタイムで見ましたよーっ☆
直兄まだ喋んないのね…!?(>д<)
ついに鬼塚さんと絡むときが来たっていうのに…!!
というかもう1人の店員さんになりたいよ…!(痛)
前回は結構長い間写って子供のケイタイに入ってた写メが欲しくなって
でも下手したらお客さんの尻を凝視する怪しい店員になりかけてたけど(コラ!)
今回は普通に可愛かったーっ♪
来週こそはなんとか喋るかな?というか鬼塚さんと絡んでくれるかな?
ただ少しモノローグが多いこのタイプのドラマは直兄出てなかったら見る気力が続かなかったかも…(´ヘ`;)←オイ
あ、次回予告中にすーごい猫が暴れててそれ見て笑いながら予告しちゃってるところが可愛かったっ(*>ω<*)
凄い素の直兄っぽかったんだけど…!?(笑)
PR
朝学校行くときは晴れてて学校から帰ってくるときはざざ降りでレッスンから帰るときは雨止んでて…ってどんな天気だよ!o(>△<)o

今日のチャーリーとチョコレート工場見ましたよーっ☆
まも…いいですね…!?ヾ(≧∇≦*)〃
ジョニーデップといえば吹き替えが平田さんのイメージだったので最初はどうなのかな?って思ってたんですが
このキャラ的にはまもくらい若い感じの声があってるかも!
実際ジョニーデップもトーンは高かった気がするし(´▽`*;)
しかもまも凄い上手いー…!!!
何考えてるか分かんないところというか本気とそうじゃないときが声のトーンとか話し方で分かるというか…
凄い変な人っていうキャラと合ってた!
地上波放送だからカットされてる部分もあったけど楽しかった~☆
ただウンパルンパ?の歌は歌詞の内容伝えなきゃいけないところだろうから字幕でも良かったかも?
すーごい上手く日本語が当てられてて凄かったけど声によってたまに聞こえにくかったのだ…(xωx)
てか勝平さんまだあんな子供の声あてるんだね…!?(笑)

あ。明日の格好どうしよう…(ノープラン)


コメントありがとうございます☆
→悠季さん
あ。分かっちゃいましたかやっぱり!
真ん中は直兄なんですよぉ実は…(>艸<*)
メガネ祭りになったのは偶然がきっかけだったんだけどやってみると楽しいことになりました(笑)
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]