忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとは卒論。

そういえば最近ケイタイ小説ってのをよく読むんですが(あ、有名なやつとかじゃなく普通にサイトで運営されてる方の(笑))
それって1番下に広告あるじゃないですか!
この前読んだときにその広告の絵が結構好きな感じのがあってつい移動しちゃったんですよ!(クロックもそれで知った(笑))
放課後の恋人ってアプリゲーム(恋愛シュミレーション)で…月額かかるんですけど!
キャラクター説明のところに
CV.が付いてました
…どゆこと!?(οдО;)アプリゲームにボイスは付けれないでしょ!?
しかもまたそのCVが豪華なんですよー!!
だいさく、石田さん、べーさん、置鮎さん、勝平さん、緑川さんですよ!?
で。1つの月額サイトを休会して登録しちゃったよ…!!!
サイト廻ってると今度ドラマCDになるらしくてそのCVだったんですけどねー( ̄▽ ̄;)
しかし1日1エピソードしかプレイできないのはなかなかの戦略ですよ…
全キャラ全ルートやろうと思ったら1ヶ月じゃ済まないですもん!(>ω<`)

今は石田さんの彩木くん狙いなんですが…また石田さんっぽくないキャラなんですよねー!(笑)
バンドやっててお調子者で…花宵のともゑをちょっと過激にした感じ?
ドラマCD聞きたいなー!
PR
ええと…眠いです(x_x;)

というのも神野は月曜日がゼミで1週間でどれだけ卒論が進んだかって持ってかなきゃいけないんですよ(ノД`。)
今週は月曜が休みだったから火曜になって!
でも今週はグラロデとか日月は家族のあっしーとかで結局あんまし出来なくてさらに演奏会の練習でいつもより早く学校行かなきゃで!
昨日はさすがに耐えられなくなって寝ちゃいましたけど…(-ω-;)

だって月曜はバイト行って帰ってきてから卒論やったんでまず始めるのが遅い!3時半くらいまでやって…
で、次の日は6時起きだったんでこのまま寝たら絶対起きれなくなるってんでそのまま起きてようと思ったんですよ!
結局泣き疲れ…。
1時間くらいかな?寝ちゃってました(´Д`;)
火曜はそんなこんなで学校行って…寝不足って立ったらふらつくんだね!(笑)
そのままバイト行ってうだうだで寝ちゃって今日6時起きですた…
あー久々に貫徹っぽいことしたー


ピノブログが終わっちゃってしばらくですが…ピノは続く!(意味分からん)
というわけで新味食べましたよー!
こ、これは…抹茶に続くかなりのヒットかも!!(●´∀`●)
ほんとにちょっとビターで美味しかった♪
久々にまたピック集めてみようかなー


空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]