連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
1歩も外に出たくない(笑)
ブログが色々変わっていってますが着実にサイト閉鎖への道を辿ってます(´▽`*;)
といってもそうなったらブログの名前変えたいんですが上手いのが思いつかなくてねー…
漢字がいいな3文字とか4文字の!響きが綺麗な感じの(´ω`)
誰か考えてー…!!(オイ)
と。今日はほんと家から出てないので(おま)思いついたネタを書き連ねー!
●ちゃんなかがBなLの映画!?
ちょ、これイイの!?いやダメな気がする!
だってキスシーンあるんでしょ!?記事読む限り思いっきり受けくさいですけどね!(コラ)
だって相手たけr(コラコラコラコラ!!)
うー…でもタクミくんといいこれといい見に行く機会があったらいくんだろうなぁ…(笑)
●あらきさーん!?
この前たまたまテニスのOVAのキャラソンを聞いたんですが…
じゅんじゅん目当てで聞いたんですよ!
そしたら相手があらきさんだったていう…!!Σ(・∀・;)
貴方ミュ以外に何してるんですか!(笑)
やーゲキレンのキャラソンも聞いたけど結構好きだった…(結局な!)
PR
学校→バイト→レッスン→L(アレ?)
そんな1日!!(●´∀`●)
この前話したセンパイとその後お互いを探り合うように(笑)
話したりしてるうちに
声優好きであることが判明しました!!(しかも腐女子さん!!)
ぱんぱかぱーん!!!
しかも保志さん石田さん好き!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うわあい見事お仲間!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
えーえーえーなんで分かるのがこんなに遅かったのか悔やまれるゼ…!
遙か祭とか行かれないのかなーっ♪(笑)
あ。
おお振りイベントどうやら当落出てるみたいですねー…
どうせ当たってるわけないけどよ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
そんな1日!!(●´∀`●)
この前話したセンパイとその後お互いを探り合うように(笑)
話したりしてるうちに
声優好きであることが判明しました!!(しかも腐女子さん!!)
ぱんぱかぱーん!!!
しかも保志さん石田さん好き!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うわあい見事お仲間!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
えーえーえーなんで分かるのがこんなに遅かったのか悔やまれるゼ…!
遙か祭とか行かれないのかなーっ♪(笑)
あ。
おお振りイベントどうやら当落出てるみたいですねー…
どうせ当たってるわけないけどよ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
ここ何日か更新出来てなかったのは
提出した卒論を発表する卒論発表会があってそのためのレジュメ作りに時間を割いていたからです…!(´Д`;)
でもようやく終わったー!!!
これで卒論関係は全部終わり!
あとうたの試験受けたら卒業…!!!(●´∀`●)
長かった!(笑)
というか卒論間際ってよくゼミの先生の研究室に入り浸るんですけど(笑)
院のセンパイもよく研究室にいて会うことが多くなったんですねー
そしたら卒論提出間際のある日、同じゼミのセンパイが神野の携帯を見て
「それって…『俺、参上!』やんな…?」
ばばばばばばれてらーーーーーーーーーーー!!!ヾ(;´Д`●)ノ
他にも友達とかもいたんでとりあえずセンパイにストップかけてもらって(笑)その場はそこで話が終わっちゃったんですが!
やーまさかそんな身近にいるとは思わんでしょ!?
卒論どころじゃなくなるところでしたよ!(笑)
ちなみにそのセンパイは友達に電王薦められたけど見てないって方でした…orz
提出した卒論を発表する卒論発表会があってそのためのレジュメ作りに時間を割いていたからです…!(´Д`;)
でもようやく終わったー!!!
これで卒論関係は全部終わり!
あとうたの試験受けたら卒業…!!!(●´∀`●)
長かった!(笑)
というか卒論間際ってよくゼミの先生の研究室に入り浸るんですけど(笑)
院のセンパイもよく研究室にいて会うことが多くなったんですねー
そしたら卒論提出間際のある日、同じゼミのセンパイが神野の携帯を見て
「それって…『俺、参上!』やんな…?」
ばばばばばばれてらーーーーーーーーーーー!!!ヾ(;´Д`●)ノ
他にも友達とかもいたんでとりあえずセンパイにストップかけてもらって(笑)その場はそこで話が終わっちゃったんですが!
やーまさかそんな身近にいるとは思わんでしょ!?
卒論どころじゃなくなるところでしたよ!(笑)
ちなみにそのセンパイは友達に電王薦められたけど見てないって方でした…orz