連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
だんだん会社のパソのほうに慣れてきてる自分が嫌ですこんばんわ(笑)
今日から新たな分野の研修だけどこれはそれなりに楽しい!
難しいけどねー…orz
でも今日は今までさんざ話に出してきた同期の子と話してて
声優好きであることが発覚…!!!Σ(・∀・;)
電王好きだからその話してたらとりあえずその子と電王映画行くことになりました!!(笑)
で、さらに歌の話になって違うキャラソンとかの話になって神野のPod見せたんですよ!
したら遙かのネタ分かるし鈴村さんの朱雀って役名みただけで分かってくれたし呼び方「ぴんぴん」て!!(笑)
おのでぃのだいすきがだいすけって!!ちょ、それって分かってるからこそ言えるネタ…!!(笑)
しかもネオロマンサーらしくて!!(●´∀`●)
ちょ、どーおしよう嬉しいよ!ジャンルまで一緒なんて…!!
とにかく映画行った日にカラオケにも行ってみるー!(笑)
あ。写メは無事当選しましたトラメカ公開録音!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
場所写さないようにしたら妙な角度になったけど…(笑)
会場が…テラ地元(゜∀゜;)
ちょ、神野3月行ったしこのあたり!(笑)
なんか…嬉しいんだか嬉しくないんだか…だってクレオ北くらい田舎だよ…?(オイ!)
でも地元でトラメカメンバーが見れるかと思うと嬉しい♪
いつものメンバーもみなさん当選したみたいで…良かったぁ(●^ω^●)
PR
すーごいたまたまなんですけど面白いよ今日!
夕食がピザだったんですけど(笑)
母さまがいないので出前でも取ろうってなって…弟くんの要望によりソーセージがみみのところに入ったやつ!ってなもんでピザ●ットに(´▽`*;)
で、広告がなかったんでHP見に行こうって見たら
topにギアスがどでんと!
何事か!Σ(・∀・;)と思ったらキャンペーンだったようで…そういやC.C.のご贔屓会社だった!(笑)
そのキャンペーン3月後半からやってて先着でピザの箱がルルーシュだったりオンラインで申し込んだら抽選でサイン入りピザ箱とかDVDとかもらえたみたいでね…!
ドキドキで待ってたけど…写メのとおり箱は普通の箱でした…ちっくしょい(´ヘ`;)
てかサイン入りピザ箱って置いときたくても置いとけないんじゃないの…?(笑)
あのC.C.が抱いてたぬいぐるみ欲しいな!(o^ω^o)
そんな3話見れてないけどね!(泣)
今神野の左手人差し指の先が紅蓮弐式の攻撃受けたみたいに水ぶくれが多発してぼこぼこしてんだけど気持ち悪いー!
ってわけでギアス感想!(ぇ)ろくなこと書いてないけどー!
神野感想かくのこんなに下手だったっけ!?(汗)
ってわけでギアス感想!(ぇ)ろくなこと書いてないけどー!
神野感想かくのこんなに下手だったっけ!?(汗)