連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
祝日イェー!(何)
というわけで!今日は久々雑食メンバーで集まって鑑賞会でした☆
神野は怒涛の最近だったんですがそれはまた今度語るとして(ぇ)
そんなこんなで遅刻しちゃいまして…(ノД`。)
いつもお世話になっておりますaさんのお宅へ1人でゴー!迷った!!(オイ)
でもたどり着けるようになりましたっヾ(≧∇≦*)〃
ただその間にまっがーれを見ていたなんて…!!なんて楽しげな…!!(笑)
というわけで(2回目)
毎回のごとく物々交換をしていつもに増して大量な荷物持ちな神野(阿呆)
写メはそんな物々交換の一部(笑)同じ雑誌が2冊あるとか気にするな☆(ぇ)
鑑賞会はまずお昼を食べながらDouble-Action CLIMAX form PV
あれは踊りを覚えなきゃいけない映像ですよ!(笑)
雑食メンバーは電王見てない方も多いのでとにかくウラの腰をオススメしておきました☆
次は声優旅行社へようこそ2
すーごい面白かった…!!全編通してかねともさん…大丈夫!?(コラ!)
あと神野的にはぴろしがね!ぴろしがね…!!
写真撮影をするっていうのがあったんですが…金チームありがとう!素敵写真ありがとう!
てかその写真ください!
ふおおおおチャイナ…!!かっけぇ…!!
さり気なさ過ぎる下(野)なネタもあったけど(笑)
あとは台北101に登れない2人が髪を洗ってもらってる時に本気でスタッフたたきにいったのが最高に好き(笑)
んで続けて獣な神DVD3、4
エンブスターバトル最高…っ!!何あの人たち!
鈴村さんのがウケるのはチェリベだけだと思う…っ(コラ)
あと体張って笑いをとるって頑張りすぎですよソファから飛び込んだ人と回転して正座ジャンプした人…!!(笑)
じゅんじゅは神過ぎたともかず…だってあんだけふりだし付近うろうろしてた人いないって!
早口言葉が言えないのはどうなんですか職業的に…(笑)
…とちょっと思ったのが…たくらいさんの時計…ベルトダブルになってる!?
CLOUDの時はシングルだったよね…!?
その後は見てない方がいるってことでギアスR21~4話
神野も3、4が見れてないから良かった…!(*^ω^*)
てか…てか…っ!!
ロローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
リーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
いいの!?いいのアレ!?色々凄いねちょっと…!!il||li(ФДФ;)
とりあえずあのギアスズルイんじゃないのって思ったけど最終的には可哀想なくらいに思えてきたからと、とにかく頑張って…!(笑)
ギアスってダメだ必ずラストにええええええって言わされるから!
つ、続きが怖いなぁ…
あとはOPも気になるってことでアビス1、2話
やーネオロマンス!(笑)
色々キラキラしてる!乙女だ…!!(*´∀`*)
とりあえずニクスの黒さが素敵すぎるー!
みゆくんキャラが気になるけど…ルネ様は可愛いしなーっ♪
てか2話でジェイド(cvヤングさん)が出てきてあまりの違和感っぷりに全員が吹き出したという…!(笑)
だって!だってさっきまで「台湾台湾行きたいニャン♪」って言ってた人がだよ…!?
おおおおおおお乙女のために戦ってるううううううう!!!
ラストはリクエストに答えて(笑)VitaminXときめきフルバーストDVDライヴパート
相変わらず拍手とか踊りとかが自然と出るメンバーです(笑)
夏のイベント行きたいよー!
というわけでかーなーり長居してしまいました…orz
でも色々ゲットできたしお借りしちゃいましたし幸せいっぱいですーっ(●´∀`●)
ぴろしのCDいっぱいなの…!!(おま)
PR
今日はお互い猫の皮のはがしあい!(笑)
会社の同期の同志(笑)で電王映画とカラオケに行ってきましたーっ(●´∀`●)
さんざ大阪をぐるぐるしてしまったのは比較的地元のくせに迷った神野のせいです…ゴメンorz(私信)
電王映画の感想はどっかで書けたらいいとして…
↓がカラオケリストなんですけど!
ちょ、見てよこのシンクロ率…!!エヴァもビックリだよ!!
ちなみに神野が先です(笑)
お互いどんな曲歌うのか探りあいみたいな感じにうまくネオロマンスから攻めてみたみたいな?('ω'*)
だからアンジェ率が高いのですが(笑)
後々聞けば好きしょとかもネタ分かるって言ってたし!
をををそのへんいっても大丈夫だったのか!(何)
まぁ若干古いJOYSOUNDで凹んだけど…こんどは新しいJOYかDAMに行こう!そしたらコルダとかも入ってるし!(笑)
踊りとかも結構シンクロして嬉しかったですーっ♪
あ、そういえば(笑)
電王の映画で今回のゲストイマジンがM川さんだったんですが(何故隠す)その同期の子が好きで話題にちょくちょく出てたんであまりにもタイムリーで映画中に2人して笑っちゃいました(>艸<*)
ちっくしょ楽しいな映画…!もう1回行きたいですよー!
コトダマ
創生のアクエリオン
だいすき
慟哭ノ雨
Double-Action Wing form
蒼い秘密の夢をみた
まっがーれ↓スペクタクル
星の指環-Shining Star-
光陰叙事詩天使譚~エンジェルクロニクル
笑顔の訳
Tip-Top Shape
喪失のモザイク
電光石火の恋
commitment
ESPERANTO~晴れた日の海には希望が立ち上る~
ジャスミンの丘
君のためにここにいる
心に架ける虹
火群の地平線
月の破片
CRESCENDO
ANOTHER REVOLUTION
Shoot
絶想
Climax Jump DEN-LINER form
会社の同期の同志(笑)で電王映画とカラオケに行ってきましたーっ(●´∀`●)
さんざ大阪をぐるぐるしてしまったのは比較的地元のくせに迷った神野のせいです…ゴメンorz(私信)
電王映画の感想はどっかで書けたらいいとして…
↓がカラオケリストなんですけど!
ちょ、見てよこのシンクロ率…!!エヴァもビックリだよ!!
ちなみに神野が先です(笑)
お互いどんな曲歌うのか探りあいみたいな感じにうまくネオロマンスから攻めてみたみたいな?('ω'*)
だからアンジェ率が高いのですが(笑)
後々聞けば好きしょとかもネタ分かるって言ってたし!
をををそのへんいっても大丈夫だったのか!(何)
まぁ若干古いJOYSOUNDで凹んだけど…こんどは新しいJOYかDAMに行こう!そしたらコルダとかも入ってるし!(笑)
踊りとかも結構シンクロして嬉しかったですーっ♪
あ、そういえば(笑)
電王の映画で今回のゲストイマジンがM川さんだったんですが(何故隠す)その同期の子が好きで話題にちょくちょく出てたんであまりにもタイムリーで映画中に2人して笑っちゃいました(>艸<*)
ちっくしょ楽しいな映画…!もう1回行きたいですよー!
創生のアクエリオン
だいすき
慟哭ノ雨
Double-Action Wing form
蒼い秘密の夢をみた
まっがーれ↓スペクタクル
星の指環-Shining Star-
光陰叙事詩天使譚~エンジェルクロニクル
笑顔の訳
Tip-Top Shape
喪失のモザイク
電光石火の恋
commitment
ESPERANTO~晴れた日の海には希望が立ち上る~
ジャスミンの丘
君のためにここにいる
心に架ける虹
火群の地平線
月の破片
CRESCENDO
ANOTHER REVOLUTION
Shoot
絶想
Climax Jump DEN-LINER form
タイツ無理ー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
10分で予約枚数超過のため無理でした的なこと言われたんですけどー!?(泣)
アニ●イトTVとは相性良かったハズなのになぁ…(ノД`。)
明日も取れない気がしまふ…orz
10分で予約枚数超過のため無理でした的なこと言われたんですけどー!?(泣)
アニ●イトTVとは相性良かったハズなのになぁ…(ノД`。)
明日も取れない気がしまふ…orz