連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
終わったー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
連休前の金曜日ー!!
ちょっとした事情で仕事始まってからいっちばん眠かった日でもあるんですが…(汗)
いいのそこは頑張ったから!←
そんなこんなでhさんと電話しちゃいました♪
やー話が尽きないっていいね!(笑)
メイン何の話かっていうと夏のイベントの話なんですけど…
今日アニサマ先行の当落発表だったんですよ!(神野また忘れてたけど…!)
アニサマは土曜に行きたいなーって思ってて行く可能性のあるお友達の分もついでにと思って3枚申し込んだんですね?
そしたら当選しちゃいまして…!!!(≧∇≦*)
でもよく考えたら…
7月5日D少年たちの舞台(高額)でしょー
7月12日ネオライ行きたいでしょー
7月20日VitaminXのイベント(東京)行きたいでしょー
8月16日ギアス&OO当選した(東京&高額)でしょー
8月30日のアニサマ(埼玉&高額)でしょー
遠征しすぎじゃね&高額チケばっかじゃね…!?
(゜д゜;≡;゜д゜)(゜д゜;≡;゜д゜)(゜д゜;≡;゜д゜)
ちょちょちょこれは厳しくないかさすがに…!?
って話になりまして…(笑)
しかも仮に行けたとしても神野に今当たったアニサマのチケを引き換えるお金がない…(つい2日くらい前にギアス&OOのチケ4枚分3万強を払ってきた)
で、諦めるならどれを諦める…?
神野なら…泣くに泣いて…アニサマか…
となり(汗)
今回のチケ当選流すことになりそうです……。゜(゜´Д`゜)゜。
だって…!だっていくらなんでも神野ほんとにお金ないから…!!
行きたくなったらまたチケ取り頑張るから!!
グラロデとアリプロは聞きたいんだよ!?奈々ちゃんも聞きたいんだよ!?
でも見るならぴろし初めてだしギアスだしVitaminXは前回のこともあるし!!
うわああああん…!!!
この夏はなんだか凄くないですか!?
や、個人の活動にしたら多分そんなないんですけど…
だって直兄も夏はFCライブだけだし、グラロデがソロあるわけじゃないし…
雑食なのが悪いのは分かってるんだけどね!!
とまぁうんうん唸りながら楽しく話しましたとさ☆(何だそれ)
ほんとハンパないんだよなぁ…5月2回と6月に1回遠征決まってるしな…(それは自分のせい)
連休前の金曜日ー!!
ちょっとした事情で仕事始まってからいっちばん眠かった日でもあるんですが…(汗)
いいのそこは頑張ったから!←
そんなこんなでhさんと電話しちゃいました♪
やー話が尽きないっていいね!(笑)
メイン何の話かっていうと夏のイベントの話なんですけど…
今日アニサマ先行の当落発表だったんですよ!(神野また忘れてたけど…!)
アニサマは土曜に行きたいなーって思ってて行く可能性のあるお友達の分もついでにと思って3枚申し込んだんですね?
そしたら当選しちゃいまして…!!!(≧∇≦*)
でもよく考えたら…
7月5日D少年たちの舞台(高額)でしょー
7月12日ネオライ行きたいでしょー
7月20日VitaminXのイベント(東京)行きたいでしょー
8月16日ギアス&OO当選した(東京&高額)でしょー
8月30日のアニサマ(埼玉&高額)でしょー
遠征しすぎじゃね&高額チケばっかじゃね…!?
(゜д゜;≡;゜д゜)(゜д゜;≡;゜д゜)(゜д゜;≡;゜д゜)
ちょちょちょこれは厳しくないかさすがに…!?
って話になりまして…(笑)
しかも仮に行けたとしても神野に今当たったアニサマのチケを引き換えるお金がない…(つい2日くらい前にギアス&OOのチケ4枚分3万強を払ってきた)
で、諦めるならどれを諦める…?
神野なら…泣くに泣いて…アニサマか…
となり(汗)
今回のチケ当選流すことになりそうです……。゜(゜´Д`゜)゜。
だって…!だっていくらなんでも神野ほんとにお金ないから…!!
行きたくなったらまたチケ取り頑張るから!!
グラロデとアリプロは聞きたいんだよ!?奈々ちゃんも聞きたいんだよ!?
でも見るならぴろし初めてだしギアスだしVitaminXは前回のこともあるし!!
うわああああん…!!!
この夏はなんだか凄くないですか!?
や、個人の活動にしたら多分そんなないんですけど…
だって直兄も夏はFCライブだけだし、グラロデがソロあるわけじゃないし…
雑食なのが悪いのは分かってるんだけどね!!
とまぁうんうん唸りながら楽しく話しましたとさ☆(何だそれ)
ほんとハンパないんだよなぁ…5月2回と6月に1回遠征決まってるしな…(それは自分のせい)
PR
写メは鑑賞会の時にお土産としてaさんが買ってきてくれたもの♪
美味しくいただきましたありがとうございますーっ(●´∀`●)
さて今日は昨日?この前?に書いてた怒涛だったっていう最近について書いてみようかなあははー
何が怒涛だったかというとイベント関係!運良く?悪く?諸々が全部重なってた気がします…!!
だってまず日曜日…朝からタイツチケの発売がありました(*´・ω・)
これはとりあえず取れたんですけど…確実新幹線決定だな…!。゜(゜´Д`゜)゜。
で、その日に前日(土曜日)のイグニでとんでもないイベントが決定しましたよ…!
夜中ラジオ生放送の打ち上げトークイベント(アルコール有)…!!
ちょ、馬鹿だれが1週間前に発表せぃと言ったんだ…!
そういうのは前々から…!!
平謝りで予定ズラしてもらったよ!!!
しかも昼間は家族に呼び出しくらってまた泣く泣く断っちゃった予定もあったし…(ノд<。)゜。
でもそのイベントのチケ発売の情報が驚くほどなくて!
電話予約とは書いてあるんだけどいつの何時からとかなくてどーせーと!?
って思ってたら日曜にもう発売されてるっぽい!って情報をいただきまして…
出掛けの帰りにお店に寄りチケをゲト…(ぜえ)
で、月曜にお友達から大阪でタイツのイベントあるよー!って教えていただいて行ける機会のあった火曜にゲトするために青い店へ…
無事行けることにはなったけど枚数制限があったなんてっ!(涙)
会わせたかったよー!(私信)
このおかげで鑑賞会で遅刻することに(;>_<;)
その火曜はギアス&ダブルオーのイベントチケ取り先行の結果発表で(神野忘れてた(汗))当たりました…!!
ただ雑食メンバーはもしかしたら行くかな?とか思って何も考えず4枚で申しこんだんで振込み金額がエライことに…orz
しかも支払い期限早いって…!!(´Д`;)
てなわけでうだうだ決まってしまってますよ
大丈夫かな神野仕事に影響しないかな…!(汗)