忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名もマニアックになっていきます(笑)

今日は母さまと出掛けるついでに買ってしまいましたよ
B型取扱説明書!!
何かって言いますとB型ってこんな人みたいなことが項目みたいに書いてある本なんですが
すーごい面白いの!(´▽`*)
そりゃ当てはまらないこともあるんですけど結構あぁあるある!って感じる項目があって(笑)
はまるととことんとか右といわれれば左というとか(笑)
神野は人からはあんあり言われないけど典型的だと思うので納得できることが多いのです(´ω`)
また面白いのあったら日記のネタにしよう
PR
連休明け早速更新出来てないし…!(ノД`。)
ふつーに仕事してたのでネタがないっちゃあなかったんだけど…(汗)
今日は近い先輩社員さんとボーリングという球コロガシに行ってきました☆
ボーリングは3月以来だったんですが…なんとか2ゲームとも100越えました!(●´∀`●)
上手いって言っていただけて恐れ多い…!(゜д゜;≡;゜д゜)
尻すぼみなんです神野…orz

その後はご飯食べに飲み会?だったんですが…
神野ちょうど真ん中くらいに座ったんですよ!
そしたら左右両方の会話が耳に入ってくるじゃないですか!
途中で神野が参加してない方からマンガの話が繰り広げられてるじゃないですか!!(笑)
最初はなんか楽しそうな話してんなー…とか思ってたんですけど
研修講師の先輩社員(♂)さんの口から「BLとかやおいとか」って聞こえてきた瞬間
あ、混ざるの止めとこw
と自重したのでした(笑)
や、結果そんな話は全くしてなかったみたいだから全然いいんですけど!
だって!なんで男性の口からそんな単語聞かなあかんねん!?ヾ(;´Д`●)ノ
こわ!怖すぎる…!!o(><;)(;><)o
その人は色んなことに詳しくて凄い方なんですけど(だって今日もマンガの話からエヴァのかなりマニアックな話してた)
なんかそんなことまで知ってるんですか的なことまで知ってるっぽいよー!?(汗)

………ボロが出ないように頑張る(笑)
ゴールデンなウィーク最終日でしたねー…何もしなかった!!(笑)
会社の勉強ちょっとやったくらいであとはのんびり(´▽`*;)

そういえば今日絶対彼氏見てて
ごめん加治くん今日気付いたよ…!!(笑)
ちなみに加治くんはミュ2代目桃だった人ですが(´▽`*;)
や、見てて凄い七三のメガネがいるなぁ…って見たことある顔ー!?(´Д`;)
みたいな(笑)
しかも今回は中村昌也さん?(よく知らなくてすみませ…!)も出てたD少年な回だったんですね…!
このドラマまた違った楽しみ方ができそうだなぁ…(笑)
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]