連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
写メはこの前の遠征のときあかねさん(もう伏せる気すらないのかコイツ)とちょこっと話題になったマンゴーゼリーを昼ごはんで食べたので♪
マンゴーちょっと個人的ブーム(笑)
ところで羞恥心が歌うの見るためだけにヘキ●ゴンのラスト5分とか見てる神野ってそろそろヤバイですか…(笑)
今日は両親が旅行でいないのと何故か今月このタイミングで風呂がぶっつぶれてしまったので弟くんと銭湯に行ったんですが…
初めてバイクで後ろに乗りましたよ!
しかもあの野郎調子乗って60kmとか出すんですよ!!
馬鹿じゃないの…!?(≧△≦)
ちょーお怖ぇよなんだこの車との違い…!!
慣れたら風受けて結構楽しそうなんだけどねー…!(汗)
ちまたではフラゲできた方もいるんでしょうか遙か4ー!!
ほしい!ちょお欲しい!!
同期さんは予約してるらしいよ!(笑)
ああでもお金がないよ!花宵もそんなにクリアできてないよ…!!
…いつにもまして支離滅裂だな…orz
PR
というわけで徐々に上げていってます過去のイベントレポ(笑)
一覧見てビックリしましたよあんなに書いてないんだね!?
や、メモがどっかに残ってんのは覚えてる!(おま)
さすがにもう書く気にはなれないですけど…!(ノД`。)
あとは若気の至り?(ちょ)テンション高い気がする!(笑)
今上げてるのがまだ声優さんのイベント行きだした頃のだから余計なのか…!?
あとサイトのそのまま引っ張ってきたから時代とか感じるかもしんない(笑)
文字色とか改行とかそのままだなー直すの面倒だなー…orz
とりあえず今日はここまで!
DMMのDVD見てくるー!(また!?)
一覧見てビックリしましたよあんなに書いてないんだね!?
や、メモがどっかに残ってんのは覚えてる!(おま)
さすがにもう書く気にはなれないですけど…!(ノД`。)
あとは若気の至り?(ちょ)テンション高い気がする!(笑)
今上げてるのがまだ声優さんのイベント行きだした頃のだから余計なのか…!?
あとサイトのそのまま引っ張ってきたから時代とか感じるかもしんない(笑)
文字色とか改行とかそのままだなー直すの面倒だなー…orz
とりあえず今日はここまで!
DMMのDVD見てくるー!(また!?)
結局日記書きに来れなかった昨日ですが…
DVD見てました(●´∀`●)←
ちょ、あれちゃんと感想書きにくるから!やっばいから!!(笑)
そのおかげで今日も眠いです(おま)
昨日はさすがに周りから見ても眠かったようで先輩から注意されちゃいましたすみませんorz
…今日は頑張る頭の中でめたもるふぉーぜ流しながら…(アレ?)
あと計画としては(何)昔のイベントレポとか徐々にあげていこうかと思ってるんですけどどうでしょう…?
なんか書いたのもったいないなというか昔あんだけ頑張ってたんだから今頑張れよと自分に言い聞かせるためというか!
徐々にブログで色んなことしよう計画(笑)
DVD見てました(●´∀`●)←
ちょ、あれちゃんと感想書きにくるから!やっばいから!!(笑)
そのおかげで今日も眠いです(おま)
昨日はさすがに周りから見ても眠かったようで先輩から注意されちゃいましたすみませんorz
…今日は頑張る頭の中でめたもるふぉーぜ流しながら…(アレ?)
あと計画としては(何)昔のイベントレポとか徐々にあげていこうかと思ってるんですけどどうでしょう…?
なんか書いたのもったいないなというか昔あんだけ頑張ってたんだから今頑張れよと自分に言い聞かせるためというか!
徐々にブログで色んなことしよう計画(笑)