連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
今日は雑食メンバーでカラオケ行ってきましたよー!!
3人っていうのは久しぶりでしかもカラオケも久しぶりだったのですっごい楽しかったですー!
フリータイムでがっつり歌ったし!プリンセスナイトメアのPV?はカラオケの方が好きだねだってフルだし!(笑)
思いのほか毎回違う曲を歌おうとして失敗してるんだよねぇ…(xωx)
で、写メは新譜情報が載ってるページで偶然見つけたもの!
え、え、配信されちゃうんですか!?歌詞的に問題あるんじゃないの!?(笑)
思わず入れたんですけど流れてきたのは
「配信されておりません…」のメッセージ…
ええええええええええええ!?
まだ配信されてない…?にしちゃあ配信一覧の中にあったしなぁ…
なんだろ、大人の事情かな(笑)
以下感想↓↓
久々過ぎてイグニ30分逃したぜ…orz
でも聞いた時ちょーど鈴村さんの写真集の話してたぁ!(ο∀О;)
いい意味で裏切ってくれるそーですタイツみたいに(´▽`*;)
やー…やっぱ怖い(笑)←
あといきなり射手座が流れてビックリでした(笑)
おまえらの話してくれたー☆ビジュアル系のすずは昔のひながたあきこさん似だったらしいよ眉の太さが(´▽`*;)
てかめちゃタイムリーですね話題が!聞いてるとどーやらおまえらの次の日?近くの日に収録っぽいね…??
DGSおのでぃの米語りがちょーお面白いんですけど…!(笑)
すずきゆーとくん声たっか…!
ぴろしの役またツンデレだね?(´▽`*;)
ちょ!ちょ!!!
9月14日仕事関係の予定が入ったああああぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
ちょっと待ってくださいよ!よりにもよってなんでピンポイントで14日!?
モノクロームファクターの発売記念イベとどっかぶりぶりじゃないですか!!!
いくら抽選とはいってもさ!応募する権利すら奪われた感じだよ!
マジですか何のために週休2日の仕事場選んだと思ってんだぁぁっぁああ…!!。゜(゜´Д`゜)゜。
その予定のことを聞いたのが仕事中だったんですが思わず叫びかけて隣の同期さんにばっちり被ったねーといわれてしまいましたorz
ダメかな体調不良とかになっちゃダメかな親族ちょっと1日だけ亡くなってもらったりしたらダメかな…(オイコラ!)
あ、写メはそんな(どんな)同期さんと帰りに食べたアイス♪
美味かでした(●´∀`●)