忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写メは昨日の案内パンフ?と現地でご挨拶できたお友達にいただいたドーナツです☆
しかも関東限定のようで…!!うおおおぉぉぉ!ヾ(≧∇≦*)〃

というわけで今日帰ってきたんですが。帰りのバスがテンションおかしかったぁ…!(笑)
もちろんチャリティーの余韻もありましたよありましたけど!
なんとバスで前に座っていた方々がお仲間さんだったようで(笑)
会話の節々に聞いたことある名前が…(´▽`*;)
会話の中で1番多かったのが「遊佐」だったことから勝手に三国志イベに行ってたんだ!と推測(笑)
知ってる名前が出るたびに大騒ぎな神野たち!(コラ)

さらに落ち着いて携帯見たらネオライで発表されたことが上がっててそれでまた大騒ぎですよもう消灯しようかというときに!!
ネオアンオンリー&POCKET PUNCH3開催!!!
えええええええええええ!!
思わずネオライに参加してたせいさん(あ、もう名前出した(笑))に確認とったもん!
しかもロケパン参加アーティストに
おのでぃと直兄参戦!!!
ええええええええええええええええええええ!!!!!
ちょ、どーしろと!?
ネオアンもアニメメンバーとか集まるなら行きたいし!
でもおのでぃが自分の曲をライヴで歌うとか行きたいし!
なのに9月で2週続けてって…!!!
きっつ!遠征組きっつ…!!(ノд<。)゜。
ちょ、コー●ーの馬鹿ーーーーーーーーーーーー!!!
そんな事実確認で落ち着いて寝れるわけもなく(笑)

無理矢理寝たはいいんですが朝起きて携帯触ってたら昨日イグニ発信情報にまた妙なテンションに!
8月ライヴ中止って…!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
前代未聞じゃねこれって…!?
会場まで押さえてて発表もしてってしてたのに何があったんだ大人の事情ーーーーーー!!!(ノ_<。)
あー…あったものがなくなるっていうのはキツイですね…orz
アロハの人が発表したのはいつのことだったんだ…(汗)


というわけで色々、ほんとに色々ありすぎたともかずなこの週末でしたが(笑)
いつか感想上げたいなー…( ̄▽ ̄;)

あ、うちのぱそこついにメモリ増設したぜイエー!1GBイエー!
新しいEI入れるんだー!(まだだったのか)
何か記念におしゃ木有料登録しちゃったイエー!(えぇ!?)
なんだこの番組!(笑)
こにたん、すず、たくらい、きーやん…すっげ名前出てきてビックリしたわ!(+ω+)
そういえば今日のタイツイベント福島にたくらい来たらしいね!!
あんにゃろう大阪には来ないくせにーーーーーー!!!
ちょ、CD1枚買ってあの2人来るなら絶対行くって!ふーくーしーまー!(何)
………やーでも大阪で仮にあの2人が来てたら神野はあの席では正常ではいれなかったハズだから良かったのか(笑)
PR


この元ネタ分かる人いたら相当神野とお友達!(何)
というのもようやく聞けたんですよDGSまさかのドリ☆スタ放送!!(笑)
やーあれも萌え放送だったね!何あれ!ほんとにラジオ!?
楽しすぎて耐えられないんですけど…!!!
で、その放送でCM中におのでぃがココア飲んでむせてそのままコーナータイトルにいったのがあって(笑)
会社や近くの自販機にも売ってたから気になって買っちゃいました(´▽`*;)
ココアって飲んだらちょっと口に残る粉っぽいのが美味しかったりするんだけどこれはそんな残ったりしなかったかな(笑)
……だからむせなかったのか!(違)


あ、よーやく鈴村さんの写真集入金してきた(笑)
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]