というわけで若干詳細☆今日持ち寄ったのは↓↓
アニメギガマモが出てる分ですー!登場シーンが面白いよ自分の曲流しながら来るんだもんなー!
どんだけ自分好きなのよ!?(笑)
アフレコはマジ凄かった!まぁキャラが両極端だったのもありますがあそこまで完璧に…!ヾ(>Д<)
ライトちょおこえええぇぇぇ…!!
モノマネは似すぎててちょ、この人声優じゃない…!って思いました(^_^;)
DEAR MY MOM!!噂のぴろし部分とマモを☆曲名見ただけで笑いが起こるのってぴろしだけだと思う…!(笑)
昼の部できっと偶然だろうダンサーさんとの見事マッチングとかEDの衣装に関するコメントとかも見て(笑)
マモは相変わらずすげーなと!だってあの難しい曲を歌って踊るんだから!
個人的には昼の部ぴろしのコント部分とマモのコント部分(これは昼も夜も面白い)も見て欲しいんだけどなー!
あ、あと夜の部のED挨拶!(ありすぎ←)
Promised Rainbowクリップを見ましたー!
ちょ、CRESCENDよりも凝ってない…!?(コラ!)
だってコメントとかも入ってるしみんな結構ラフな感じで撮ってるねー!
楽しそうで面白かった☆
やっぱこの曲聞くと振り付けで踊りたくなります(●´∀`●)
SSDS 秋の大診察会OPから名刺交換までとデオキシリボとPlease Rainを見ました♪
ちょうどお昼の時間で若干食べながらなとこあったんですが…(^_^;)
懐かしかったー…!!
てかやっぱ白衣っていいよね!?(ぇ)
あまつき1特典映像の試写会イベントの模様とキャストインタビューを☆
何が面白かったってイイ声を使わされるじゅんじゅと最後の寸劇!
確かに遊佐さんほど出し慣れてないですもんねじゅんじゅ…!(笑)
てかイイ声イコールエロい声みたいになってますけど遊佐さんの手にかかると…!?
ラストの寸劇はどうしたんですか諏訪部さーーーーーーん!!
いきなり寸劇風にやりだして遊佐さんがのっちゃってじゅんじゅが乗り切れずに進むっていう(笑)
や、あれはきっとしんみりBGMのせいもあったと思うな(笑)
獣神演武5、6獣神エンブスターバトルを見たんですけど…
この特典映像は神だと思うよ!!!何アレ面白すぎるんですけど…!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
櫻井さん1人になっちゃうし各部屋仕掛けありすぎだし!
今回小山さんは大人しい感じでしたが(笑)
相手の色の海賊持ってたり隠してたり捨てたり(おいいいい!)子供かあんたら!(笑)
相手の色の海賊の駒持って焦ってるとこの鈴村さんが可愛いんですけど…!!
というかすいません
やっぱ神野腐ってる(;´Д`●)とあるシーンで鈴村さん(青チーム)が櫻井さん(黄チーム)の海賊の駒持って出て行こうとしたんですよ!
したらそれに櫻井さんが気付いて何やってんのみたいに言うんですけど!
ああああああああ萌えた…!!(;´Д`●)や、もう詳しくは言うまい見た人だけ分かって…!(笑)
というかこのころの鈴村さんは髪型が好きなのだ格好も好きなのだー…!
櫻井さんはまだマシだよね?(オイ)
じゅんじゅのこのくらい長めの髪形って弟がしてた髪型に似てるから若干複雑なんですが…好きなんだけどね!
まぁすかっとしましたかって!してねぇよ!(笑)
ちゃんと拾ってあげてる櫻井さん優しい…!
GRANRODEO LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHT未完成のGUILTY、アウトサイダー、Snow Pallet、Once&Forever、Vanessaを見ましたー!
やー思い出される!手振りたくなる!(@>ω<)ノ
Snow Palletはおおおおちゃんと振り出来てるー!って思ったのと(オイ)
きーやんは思いっきりの笑顔ですんげ楽しそうにしてる方が好きだなとこの前のネオライとこのDVDで実感しました(>ω<)
だってSnow Palletがちょーお楽しそうだったの!始終笑顔だよ!
可愛いと思っちゃいましたよオイ!(笑)
Vanessaは…うん(笑)
おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~これはフルで見ましたねー!面白かったー!!
色んな角度でのカメラが入っててをを!ってなったし司会の方が的確でさらに面白くなってた!
やっぱ印象深いのがアフレコのキャラ入れ替え(笑)
あのねどれも良かったですよ!本物も聞けたし!ゆーきゃん演技イイ!(ぇ)
よなーも可愛かったし!動いてるの初見な方が結構いましたけどねー!
下野くんと木村くんの2000人の前で言うのも憚られるようなセリフも聞けたしっていうかいいのかあれはおお振り的にも!?(笑)
そんな中入れ替えで個人的にヒットだったのがじゅんじゅの阿倍!
そりゃキャーて歓声も上がるわ!カッコいいんだよ!イイ声ってああいうの言うんだよ!(≧ロ≦)
三橋は可愛い声の人が比較的やってたからみんな可愛かったけど(笑)
あとはラストの阿倍三橋ペア?(o^ω^o)
じゅんじゅも可愛かったしきーやんがまた結構良かったり!
っていうかあんなシーンあったんですねイイのかあれは!腐的に!(そこか)
本物も良かったし…!(笑)
てかよなーとしものんはほんっといじられキャラだね!
でSだよじゅんじゅとゆーきゃん!
早水さんはほんとに監督だしなー…!
全体的にも面白かったしまたちゃんと見たいかもw
BSティーンズ倶楽部じゅんじゅが顔出しで出てたというBSの番組(笑)
格好が結構普通でビックリしたかも(おま)
というか教えてるっていうのも新鮮な映像でしたねー!
昔高校時代朗読で大会に出た時の評価とか思い出したりしましたが(^_^;)
というわけでhさんの日記みたら8時間も見てたらしいですよ!
なーにやってんだ!(笑)
でも楽しかったからいいのでーす!ヾ(●ω●)ノ”