連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
るーきーずラスト岡田くん(健くん)の台詞の言い方が
ちょっと優しくて良太郎みたいだったと思ったのは神野だけですかこんばんわ(笑)
るーきーず良かったけど!
秋って何!?映画化って…!!
そっちの方がビックリしたわぁ!(οдО;)
さらにタイツ見たんですけど!
ちょ。ちょ…!!
カメラネタは面白かったけども!
大阪ばーじょんより短いよ!むしろこっち長くして!!(ノД`。)
だって白衣に眼鏡…!!
めったに見れないよ鈴村さんのメガネ!
しかもこの日櫻井さんも来たんでしょ…!?
むしろたくらいさんの眼鏡だったらいいのに!(おま←←←)
ちょ!羨ましす郡山!!ヾ(;´Д`●)ノ
今回はメガネがカメラ録ってるんですねー!タケシが写ってた(笑)
あ、来週も郡山編あんのかな??
でも終わったっぽい雰囲気だし…??
イグニ感想ー
鈴村さんぐっだぐだですね…!(笑)
噛みまくるしハガキのネタ先取りしちゃうし(´▽`*;)
大丈夫かなー(笑)
後半は色々大変だった!!
京都で写真展て…!!
なんだなんだお渡し出来ないからですか!?
しかも発売前ですよ!何してんだ!ヾ(;´Д`●)ノ
………………行く、しかないんだ、ろうなぁ……………←←
ゲストの森田成一は目茶苦茶でしたよー(笑)
いとけんさんのに客演するんですね~(´▽`*;)
で。ラストに来週生放送て。
急な告知だなぁ(笑)
まぁ次の日大阪でイベントだし可能性は大いにありましたもんね…(´▽`*;)
んー…あそこ暑いし行くの止めようかなぁ…(汗)
……あかねさん行きます??(おま)
DGS
夏もす!
ヤバいですねこれ浸透しちゃうんじゃないですか(笑)
ハイトーンって作らなくてもぴろし十分高めだと思う!
直子思い出しちゃいました(笑)
シルフ買った分談話室の内容が分かって面白かったー!
ひろでぃって!(笑)
なんかおのでぃチェリベの鈴村さんみたいになってません?(笑)
すっごいフリされてた(´▽`*;)
ちょっと優しくて良太郎みたいだったと思ったのは神野だけですかこんばんわ(笑)
るーきーず良かったけど!
秋って何!?映画化って…!!
そっちの方がビックリしたわぁ!(οдО;)
さらにタイツ見たんですけど!
ちょ。ちょ…!!
カメラネタは面白かったけども!
大阪ばーじょんより短いよ!むしろこっち長くして!!(ノД`。)
だって白衣に眼鏡…!!
めったに見れないよ鈴村さんのメガネ!
しかもこの日櫻井さんも来たんでしょ…!?
むしろたくらいさんの眼鏡だったらいいのに!(おま←←←)
ちょ!羨ましす郡山!!ヾ(;´Д`●)ノ
今回はメガネがカメラ録ってるんですねー!タケシが写ってた(笑)
あ、来週も郡山編あんのかな??
でも終わったっぽい雰囲気だし…??
イグニ感想ー
鈴村さんぐっだぐだですね…!(笑)
噛みまくるしハガキのネタ先取りしちゃうし(´▽`*;)
大丈夫かなー(笑)
後半は色々大変だった!!
京都で写真展て…!!
なんだなんだお渡し出来ないからですか!?
しかも発売前ですよ!何してんだ!ヾ(;´Д`●)ノ
………………行く、しかないんだ、ろうなぁ……………←←
ゲストの森田成一は目茶苦茶でしたよー(笑)
いとけんさんのに客演するんですね~(´▽`*;)
で。ラストに来週生放送て。
急な告知だなぁ(笑)
まぁ次の日大阪でイベントだし可能性は大いにありましたもんね…(´▽`*;)
んー…あそこ暑いし行くの止めようかなぁ…(汗)
……あかねさん行きます??(おま)
DGS
夏もす!
ヤバいですねこれ浸透しちゃうんじゃないですか(笑)
ハイトーンって作らなくてもぴろし十分高めだと思う!
直子思い出しちゃいました(笑)
シルフ買った分談話室の内容が分かって面白かったー!
ひろでぃって!(笑)
なんかおのでぃチェリベの鈴村さんみたいになってません?(笑)
すっごいフリされてた(´▽`*;)
PR
最近ふつーに仕事の研修内容が難しいのと今週午前中が眠気200%くらいなのでネタがありません…(何)
あ。でもシルフやっと買ったー!!
あれなんですか!がっつりグッズとか決まっちゃって!
しかもうちわ引き換え券って…
公録当たらなくても行きたくなるでしょうが…!!!(ノTДT)ノ
あああああああやばいいいいいいいいい…!!
とりあえず往復はがきいいいいいいいいいい…!!
気がつけばグラロデのツアーも決まってましたね♪
hさんが日記で書いてるの見て早速公式に飛びましたよ会社のぱそこで!(おま)
大阪は確実行きたいなー…!あとは…名古屋?←
や、今回土曜が結構あって土曜なら次の日休みだし行けんじゃん!?とか思っちゃうわけですよ!(笑)
とにかく詳細かもん!でも年明けで良かった!(●´∀`●)
さらにお友達のサイトでBASARAの公録もあるらしいって!
大阪!もりもり!
これも詳細待ちかなー…!
CDリストは9割くらい出来てきました☆
あとMDにしか入ってない音源とかDVDとかもリストにしちゃうかなーとか思ってるので(^^ゞ
ってこんだけ書いたらネタないわけじゃないよね(笑)
あ。でもシルフやっと買ったー!!
あれなんですか!がっつりグッズとか決まっちゃって!
しかもうちわ引き換え券って…
公録当たらなくても行きたくなるでしょうが…!!!(ノTДT)ノ
あああああああやばいいいいいいいいい…!!
とりあえず往復はがきいいいいいいいいいい…!!
気がつけばグラロデのツアーも決まってましたね♪
hさんが日記で書いてるの見て早速公式に飛びましたよ会社のぱそこで!(おま)
大阪は確実行きたいなー…!あとは…名古屋?←
や、今回土曜が結構あって土曜なら次の日休みだし行けんじゃん!?とか思っちゃうわけですよ!(笑)
とにかく詳細かもん!でも年明けで良かった!(●´∀`●)
さらにお友達のサイトでBASARAの公録もあるらしいって!
大阪!もりもり!
これも詳細待ちかなー…!
CDリストは9割くらい出来てきました☆
あとMDにしか入ってない音源とかDVDとかもリストにしちゃうかなーとか思ってるので(^^ゞ
ってこんだけ書いたらネタないわけじゃないよね(笑)
皆さんはノーマルな友達とをたくなイベントどちらを取りますか?(´▽`*;)
イベント取りそうでこええええええ…orz
や。大丈夫。まだ、うん…多分…(何)
というわけで恐らくネオアンオンリーが行けなくなる予感ですゴメン同期さん…(・∀・;)
あ。同級生聞いたーーーーーーーーーーーー!!!
何アレ!良かった!!!
なんだろ雰囲気が好き!っていうか多分キャラの台詞回しとかほんと日常的な感じで!
あるよ!ぴろしのキャラが心の葛藤であーーーーーーーーーーーーーーっって言いながら走って最後に「死んでしまいたい!」って!
かーーわーーいーーいーー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
トーンが結構まんまぴろしで好きー!
某シーンは笑っちゃいましたスミマセン←←
だって絶対のじけんさんのが上手いよ…!
というか全員の合唱はキャスト勢が歌ってんのかな?
のじけんさんとぴろしの声が目立ってるからかな合唱っぽくなかったがふんがふん…
ひでさんが音楽教師で笑った!かなやん!(違)
しかもさすがだタクシーの中で楽譜書いちゃうとか!さすが絶対音感!
でもCDで歌ってるの凄いですよねー…昔うたうたいの恋っていう石田さんと置鮎さんのCDあってあれも歌手の役柄だったけど全く歌のうの字もなかったからね!あれに比べたら!(笑)
オススメしてくれたお友達にメールしよーっと♪
やーしばらくループするかも(笑)