忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日くらい夜更かし許して…!
さすがにこれ以上日記が溜まると書けなくなる…!(汗)
というわけで絶賛夜更かし中25時半ですがΣ(´Д`;)
明日大丈夫かなー…同期さん起こして←←←

そんな同期さんとネタになったのが言葉の話(笑)
砂を吐く
ってどんな意味か分かりますよね?分かりますよねー!?
同期5人中3人が分からなかった事実…Σ( ̄□ ̄;
ええええええええええええええええええ!?
分かる同期さんとむしろ知らないって言われたことにビックリだよ!って言ってて(^_^;)
何ソレなんか物書きさんとかそーいう世界だから知ってたとかそういうこと!?(汗)
やややややそれは何か違う気がするんですけどー!?
どうなの!?万国共通語じゃないの!?(笑)


さらに今日はごごごのチケットが来たんですけど…
1期で受かったんでそれなりな席を期待したんですがまたびっみょー…なの来ちゃいました(汗)
アリーナってイベントによって席の配置が違うらしく詳しいの分からないんですよねー(ノД`。)
でも一般の方ですっごい詳しいサイト書いてる方がいて!そこで結構近い表記をしていたので恐らくって予測はたちました!
どうやらステージ左側より1桁列くらいなようですー!
むしろ帰りのバスの時間が予測不可能になりましたorz
PR
浴衣でにゃんにゃんーーーーーーーーーっ!?(何)
…マクロス行った方々の感想で最も多かった感想でしたっ(笑)
だ、だ、だって浴衣って!
それでにゃんにゃんて…!!!
…鼻血噴いていいですか…っ(ぐは)
わーゆーきゃんの浴衣姿も見たかったですがぴろしの生浴衣…っっ!!
うーあー見たかったー!!(≧△≦)
大阪来ないかなって思ってたんですが…どうやら水曜日はぴろしは収録があるみたいですよね(´▽`*;)
おしゃ木で思いっきり収録曜日言っちゃってるようなもんですよ!
ひでさんが次の日木曜でBLEACHあるわ!って(笑)
しかもおしゃ木がわざわざぴろしに合わせて収録時間変えたんでしょ?
ってことは元から水曜仕事入ってるわけで…
隔週ってことは2週録りのラジオ?で、担当竹内さんでしょー?
DGSじゃないだろうな…(笑)
いいんだお友達の日記でビデオレター?って言っててそれに期待するから!
是非浴衣で!(笑)

あ、鈴村さんの写真集夏発売だしそんな格好ないかな←←
んー…同じ人とはいえ見た番組2つが極端すぎたかな(笑)
だってまるで別人だったんだもんぴろしがー!(やっぱそこか)


おしゃ木
また来ちゃったねひでさん…!(笑)
面白いからいいんですけど相っ変わらずネタがね!
しかも今回は結構ぴろしもノってた方じゃないですか…?
電車のとことかねー…うん
無駄にイイ声使わんでください…!!
しかもセリフ的にはばっかじゃねえのってやつですよ!
そんなのを無駄にイイ声で!(笑)そりゃあのヤングさんもつっこむわ!
というか今回回数券が切れるんで画質良い方で見たんですよー
やばいですねあれハマりそう…!
うわあ1回いい画質で見たらポイントがーって言ってられなくなりそうだ…orz

ドラティックキラー
人前ぴろし…!人がいいね…!←←
おしゃ木の次に見たから全然違う人みたいだよ…!(コラ)
ゲストとして登場してくる前の窓から覗いてるのが可愛かった♪


この土日は結構ゆっくりしましたよーっ♪
というかまた2週間後に社内模試があるもんで勉強しなきゃな…orz
見たいDVDいっぱいあるよう…!!(ノд<。)゜。
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]