連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
ちゅーのはいつまでも慣れんもんですorz
そろそろ研修が終わるので面談が何回かあったんですよー…
うーん頑張る。
写メは会社でお昼休みに同期さんがくれたチョコ☆
ポンジュースって!チョコにしちゃったの!?(笑)
しかもオレンジだけじゃない…!
や、普通に美味しかったですけどねー!
えーとほんとは金曜だしドラマ魔王見たら風呂入ってぱそこ触ろう!
…と思ってたんですが21時から24時くらいまで寝てた←←
どんだけぇ!?(古)
そのかわりと言ってはなんですが寝る前に聞きましたよー
続ふしぎ工房症候群「兄からの手紙」!
…話の展開は凄い予想通りだったんですけど…(おま)
分かってても泣けるわ…!特にラストですよやっぱ…!!(ノД`。)
でも続になってからなのかな?ふしぎ工房がさらにファンタジーっぽくなったような…(笑)
おじいさんから女の子になってるし!空間変わっちゃうような感じだったし…!
急に他のが聞きたくなってきた…(笑)
PR
ヤケ買い成り(笑)
というわけで今日はお仕事中がっつり凹みましてねorz
ちっくしょー往復はがき買ってDGS応募してやるよ!と意気込んでコンビニ入ったらお菓子大量買いしちゃって結局はがき忘れてきたっていう…←←
でもちょっと復活したの。
明日から技術的なうんぬんじゃなくて立ち居振る舞い的なもので悩まなきゃなのが辛いよねぇ。
でも復活したのはほんとですよ!こんなのあったよ!(●´∀`●)
ttp://www.famitsu.com/anime/news/1216990_1558.html
マクロスのこの前のライヴレポなんですが!
浴衣載ってるううううううううう!!にゃんにゃん載ってるうううううう!!!
ありがとうありがとう●ァミ通…!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なにあの可愛い人!ああああああ是非生で…!!!
しかも真綾さんきたって!ピアノでトライアングラーですって!
うおおおおおお鳥肌ーーーーーーーーっっっ!!
個人的にはやっぱり緑の子(こら)が…大阪でも心配だなぁ…(こらこら!)
あと11月2日…石田さんの誕生日ですが(誰も聞いてない)
SSDSとBUS GAMERのイベント被ったぁああああああ…!!!(ノTДT)ノ
ううううううどっちも行きてぇぇぇぇえええええ…orz
あーあーあーびずかなぁやっぱ…
でもチケット取れそうにない気がするのは神野だけかな…先行始まんの平日じゃん…!(汗)
というかDVD発売記念イベみたいなのやりますよーって言ってなかった?
これがそれ…??
写メは仕事場(笑)
見事に社内ががらんとしてたのでつい(^_^;)
こんなで毎日ぱそことにらめっこしてますよー
今日は仕事帰りにげっとしてきた!
ぴくあぷぼいすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
昨日a♪さんからぴろしがこんな可愛かったよーっ♪ってメールをいただいて!
仕事帰りに見て撃沈して同期さんに妙な顔されたんですが(笑)
ありがとう音楽●科社…!!
ちょーーーーーーーーーーーお良かった!!
さすがいつも写真はいいって評判ですよこの雑誌!!
ほんっと良かったですよーーーーーーーー!!!
しかも巻末だからページ数多いんですけどどれも良かったーっ(●´∀`●)
何この可愛い人!?
a♪さんとも言ってたんですが慣れてくるほど可愛くなってる気がするのは決してかみやびょうではないからなのです!
事実だからなのです!!(。`・ω・´。)
思わずほぼ全部写メっちゃいました(*´・ω・)
全サ普通に申し込みそうで怖いなー…(笑)
でも今回どれもよかったよ!?直兄も鈴村さんもーっ♪