忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ですか…!?早…!!
なんか1週間早かったですー…o(><;)(;><)o
土日は色々あるけど…勉強で、きるかな…←←

そういえばマクロスライヴがはずれましたよっと…orz
ちょっとどういうこと!?
前回よりキャパ上がってんじゃん!しかも今度は応援とか今のトコないじゃん!
なのにダメなのー!?
そんな中ヤ●オクでは出まくってるしさぁ…(○`ε´○)
許せないわなんか…orz
とりあえず次頑張るー!


で。ラブレボ一之瀬くんクリアー!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとたくらいイイね!(笑)
あのえらそーっな感じが腹立つんですけどそんな中たまに褒めてくれたりときめくこと言ってくれたりするとね!
あれだギャップ萌えだ!(ぇ)
しかもあれクリアしたらキャストコメント聞けるんですね!
どーしようこれじゃ先生すぎたの他にも石田さんとかクリアしないと…キャストコメント聞きたい…(笑)
とりあえず次はすぎたの先生いってみまーす!w
PR
逃げそう。


………じゃなかった暗くてすみませこんなの神野じゃない!(ノTДT)ノ


最近ぱそこが触れません…orz
というのも会社から新人が受ける試験があるんです来月。
神野1人だけ合格ラインいってなかったんですこの前の模試でorz
だから夜勉強に時間が当てようと思ってて(σ_σ)
だからまともに触れるのは休みかな、と…。゜(゜´Д`゜)゜。
でも9月は土日ほとんど予定あったりして…(汗)

うわぁんヲタ生活できてないよー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
日記も携帯からの更新なので情報も得られないんです
最近声優界はどうですかー!?。゜(゜´Д`゜)゜。(何)
悔しいんで会社から帰って1時間ちょいくらい遊ぶ時間にしよーと思って
今更ながらにラブレボ始めました(●´∀`●)
だって1時間じゃぱそこ満足できないし!!(笑)
狙うはたくらいですよー一ノ瀬蓮!!
でも個人的にせんせー(cvすぎた)おとしたいぃ…!!
というわけで時間制限ありつつ攻略サイト様片手に頑張ります(´▽`*;)
神野はよく本心が見えないとか態度がでかいとか言われるし
やることあるのに定時近くで帰ってるとか思われるんですが
ここ見てくれてる方には流し見だけでも知って欲しいのです
結構しんどい時もあって
どれにも理由がそれなりにあって
でないと泣きそうになるんだよ

空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]