忍者ブログ
連れて行って、其の声しか届かない世界へ。ついて行く、其の声が届く何処へでも。
[135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシャカリキ!の舞台挨拶に行ってきましたよー!
ちゃんなか見たくない?に乗ってくれた同期さんを誘って!(笑)
ただ神野の勘違い多数で色々迷惑かけちゃったんですが…orz
ほんとゴメン…>私信
でも青い店とか色々CD屋さんとかも回れてすっごい楽しかったですー!!

青い店ではキュンタックと雑誌を買ってすためんを予約して…
てか雑誌しか買う予定してなかったんですけどね!
すためんは思い出したから!応募券のため…ッ!!
キュンタックは並んでんの見ちゃった、んだ…(´▽`*;)
で。
なんとなく隣のCD屋さん入ったらすっごい聞きたいCDがあって(笑)
中古屋さんにないかなーって捜索して同期さんがCD(違うタイトルだけどね…!)ゲト☆
うーわあいありがとうございます衝動買い☆☆(←おま)
でも映画館行く途中ですっごい豪雨に見舞われてどうしようかと思いましたよ!(○`ε´○)
暗くなってるなー…って思った瞬間横殴りの雨ですよ!
良かったよちょうど屋根ある場所にいて!
何だよあれゲリラ豪雨か!ほんとに20分ぐらいで止みましたからねー…!

そんなこんなで常テンションの高い1日でした☆
今から勉強しまーす…(笑)




シャカリキ! 舞台挨拶
2008/9/7 TOHOシネマズなんば
[鈴木裕樹 遠藤雄弥 中村優一 他]
PR
早速ですがDISSIDIA FINAL FANTASYをご存知ですか…!(笑)
aさんのところでキャストの話題になっていて早速飛んだんですけどね!

ダメだこれ買いだ…!!(ノ∀<*)

だってね!?
や、じゅんじゅがいるってことは知ってた!だってaさんだもん!(笑)
でもプラスね!石田さんがいる!
しかもクジャで…!!!
神野FFで1番最初にハマったのが9だったんですよー
で、なんで声入ってへんねんって思ってたんですよ!!
したら今回ジタンがろみ姉でクジャが石田さんですってよ!!
ちょ、ムービー見て感動しちゃった…!
他も豪華すぎてふおおおおおお…!!!
セフィロスいるってなんでよ!?だって一応これ1、2、3、8、9、10のキャラでしょー!?
ちょ、じゃあ可能性的に他の人出てくるかもでしょ!?
たくらいはー!?9の他のキャラはー!?10のキャラにぴろしいるんですけど!(笑)
気になった方は公式ちぇきら☆(おま)


こうなったら続けてキャスト話(笑)
幻想水滸伝がキャストついてアニメに先駆けて?ラジオやってるんですけど…!
これもキャスト豪華で気になってるんですけどね!
もっと気になったのはaさんのところでリンク飛んだ当時とぷ絵だった先生…!!
神野ちょーーーーーお好きなんですけど…!!(●´∀`●)
ほづみりや先生なんですけど絵がすっごい好きなのーーーーっっ!!
きょ、今日行ったら絵が変わってて思わずリンクをやめちゃった…(おま)


あとはイケメンバンク
最初これ見たときそれはねーわって思ったんですけど(笑)
公式あったんで行ってみたんです(^_^;)
宣伝ムービーが何故か外国人でボイスオーバーでなのに500円で貯金してるし監修のカウンセラーは何故かワイングラス持ってるしちょっと??な感じでこれは買わんて…と思ってたわけです(汗)
でもそこでサンプルボイス聞けてね…?てかクリックして5回に1回くらいしか言ってくれないんですけど!
ぴろしいるっぽい…!!!
ちょ!ちょ!ちょおおおおおおお!!!ヾ(>Д<)
さすがにこれは無理!買えないってこれだけのために5000円とか出せないって!
これキャストの正式発表ないのー??
他が全然分からん…(´;ω;`)


行ってきましたバサラジオ公録ーーーーーー!!!(●´∀`●)
すっげ楽しかった!!
会場が狭めだったのでどこでも近かったし♪
森川さんはおまえら以来だけど森田くんとかコルダ以来とかですよ!?
もう1年とか経ってる…!?(笑)
詳しいことは続きで書けたらいいなぁ…(そればっか)

というか今回ご一緒させてもらったyさんとの会話がカオスすぎてそれもちょーーーおテンション上がって楽しかったけどね!(笑)
ウフフこちら(雑食)の世界へようこそーっ♪←


各種感想ー!

●イグニ
前半岩田さんがダメダメだったね…!
番組本番中にタンが絡むってほんとラジオ何年やってんの…!(笑)
というかピンピンの意味を知らない人いるんだねー!
健一→ケンイチ→イチ→ピン(ピン芸人さんとかのね)→ピンピン
なんだけど…確かにCDに入ってるよね…(笑)
ふつおたでダブルソーダネタ。
確かに見ないな最近…すずが反応しすぎで面白かったー!(●´∀`●)
後半やっぱ30分エリアで聞いてる人は絶対分かんないと思うよあのミニドラマ(笑)
や、1時間聞いてる神野も分かんないけど(´▽`*;)
ちょ!口説きバーにみきしん…!!
降臨っていうからまさかと思ったら…!!Σ(・∀・;)
うわ!うわー!!すげー!!(何)
素のみきしんだ!最近だぶるおのみきしんだから大人な感じばっかだけど困ってるの久々に聞いた…!(笑)
だふるおネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
え、でも電王ネタは…!?(汗)
てか9月10日何あるんだよ…!(笑)
キャラホビネタふつおた。
今回の収録にバンビジュさん来てないのー!?(´▽`*;)

●DGS
公録キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわぁもう懐かしい!!(笑)
てかラジオじゃなんで黄色い声が上がったのか分かんないね…!
蹴ったんだよ脱いだんだよ諏訪が映ったんだよ!(笑)
本気で映像化希望なんですけどーーーーー!!!
あ。そうだ通販決定したんですね!
Tシャツ買うー!ストラップが迷うね…(おま)

…というか。
今日実は朝、父様を車で送ったんですよ夜お酒飲む予定あるからって(´▽`*;)
で、帰りは自分で帰ってくるって言ってたんですけど思いの他時間がかかったみたいで迎えに来てって言われたんですよ!
別にそれはいいんですよ予想してたことだし!
ただ!!それ言われたのが!!
DGS5分前。
おとおおおおおおおさまああああああああ……っっっ!!!(ノд<。)゜。
神野DGS聞くためにジャンクションの間に(オイ)風呂入って準備万端だったのに…!
でもラジオで拒否るわけにもいかず…車でDGS聞きました☆(笑)
ダメだねあれ車の中でニヤけちゃうよ!
車運転しながら1人でニヤけてる運転手ってどうよ!?
変だろ!(ω・`*)www

…いいんだまたきっと笑動さんとかで上がるからちゃんと聞くんだー!!
空中楼閣***
このブログは管理人が声優アニメ漫画小説BLとにかく趣味語りで好き勝手やってます。
*完全ネタバレ含みます
*各種感想等腐的発言多発です

*上記にオイって思われた方は回れ右!

管理人
せの アバウト管理人

声優好き雑食家。
ベルの人と絶望な人に全力中←

↑顔クリックで詳細と同管理人他ページに飛べます


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright © 空中楼閣*** All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]